スポンサーサイト

--
--

保湿成分☆ライスパワーエキスNo.11って何❓❓

2017
23



【はじめに】

こんにちは。今日は久しぶりにいいスキンケア商品を見つけたのでレポさせていただきます☆
乾燥肌の皆様にも、めんどくさがりの方にもピッタリなものです!
お得なクーポンもあるのでお見逃しなくっ☆
それでは早速ですが、こちら!!

image1[84]

RICE BIGIN

藤本美貴さんや、辻ちゃんも絶賛したオールインワン基礎化粧品( *´艸`)

【どんな人におすすめなの❓❓】

結論から言うと、化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム etc...など
たくさん使うのがめんどくさい!!
でも、しっかり美は追及したい!!という方に
ピッタリです。わたしもそうです。
使い心地でいうと、肌が突っ張ったり、
ガサガサしてしまう乾燥肌の方向けだと思います。
私はタバコを吸っているのですが、肌のくすみがひどく、
しかも乾燥もひどいのでこちらを試してみました。
今だと、8000円のところ75%OFFで1980円だということで
お値段も魅力的です。

【ほんとに保湿効果あるの❓❓】

RICE BIGINには、ライスパワーエキスNo.11という
保湿成分がはいってます。
ライスパワーエキスNo.11は、「皮膚水分保持能の改善」が、
世界で唯一認められた、画期的な素材です。
肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善してくれます。
化粧水、乳液、美容液がひとつになった、
ライスパワー®初のオールインワン。
ライスパワーエキスNo.11配合で、肌そのものの水分保持能が改善され、
これ1本で基底層まで働きかけ、
根本から変えるという新しい発想のスキンケアです。
うるおい効果が小ジワを目立たなくします

img_002.pngimg_003.png

【実際使ってみてどう❓❓】

image1[79]

2~3プッシュが目安で、こちらは3プッシュ出した量です。
白く滑らかなテクスチャーで、すーっとお肌に浸透していきます。
塗った直後はすこしべたつくな~。
と思っていたんですが、
時間がたつといつの間にか滑らかで
ふわふわもっちりなお肌に進化していました。
1週間使ってると、お肌のざらつきが減った。
というのが率直な感想です。
小さいぽつぽつがフェイスラインにあったのですが、
綺麗になくなっていました!!

【試すなら今❣】

なんとこちらのRICE BIGIN。
今、8000円が1980円のお試し価格で販売されてるんです。
世界初のライスパワーNo.11が配合された
オールインワンエマルジョンを試すならお買い得な今です( *´艸`)

こちらからお買い求めいただけます


【おわりに】

いかがでしたでしょうか。やっぱり乾燥は紫外線に次ぐ大敵ですよね。
毎日のスキンケアが侮れません。
RICE BIGINはオールインワンなので
めんどくさがりなあなたでも大丈夫です!(´◉◞౪◟◉)
ファンデーションをひび割れさせないためにも
日ごろからケアを怠らないよう頑張りましょうね!(*^▽^*)🎶




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

