スポンサーサイト

--
--

早速届きました‼プラセンタエキス原液☆

2017
11


【はじめに】


化粧を落とさず爆睡して
焦って目が覚めました。玄舞茶です
お前マジで何やっとん

化粧したまま寝るとどんなに恐ろしいことが
起きるのかご存じでしょうか。。。_(:□ 」∠)_

【化粧したまま寝るとどうなるの❓❓】

1週間洗ってない雑巾を顔に乗せているのと同じ
10歳老ける
顔ダニが繁殖する
カピカピの乾燥肌になる

などなど怖いことがたっくさん書いてあります((((;´・ω・`)))
雑巾とかめっちゃ臭いやん…

そういえば某有名タレントりゅうちぇ〇さんも
顔ダニがすごくなっちゃったときがあった
と言ってましたね!(°_°)

そして 皆様も経験したことがあると思うのですが、
なんといっても乾燥

起きてからしぶしぶ顔を洗ったら、
化粧水塗る前半端なく乾燥してませんか??
あの突っ張る感じ。
それってお肌からのSOSなんです!!

【じゃあどうしたらいいの❓❓】


やることは簡単です
①いつもより多めのクレンジングで綺麗に化粧をおとす
②美容液&化粧水でたっぷり保湿
(ここでパックするとなおよし!!)

だけ!ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
もう化粧して寝ちゃったのはしょうがないので。

だからとにかく   

保湿 
    
保湿   
  
保湿!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

【何を使ってケアするの❓❓】

フラコラ(fracora)原液美容液

image1[22]

先日もフラコラのプロテオグリカン原液をご紹介させていただきましたが
そのブログはこちらから)
早速プラセンタエキス原液サイタイエキス原液
が届きました!( *´艸`)
(何やらお試しでフラコラホワイトパウダーというものがついてきたぞ。)

プラセンタエキス原液


image1[31]


サイタイエキス原液

image1[32]

おしゃれですねぇ~(*゚Q゚*)

【プラセンタエキスって何❓❓】

プラセンタエキスは、
お肌の元気がなくなってきた方におすすめです!(っω・`。)

フラコラのプラセンタエキスは100%原液なので

image1[30]

上の画像のように余計な成分が入っていません!

さらに
無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリー
なんですって!!
お肌にとって悪いものが含まれていないんですね!

【サイタイエキスって何❓❓】

サイタイエキス
お肌のハリを出したい方
キメの整った肌を目指す方におすすめです( *´艸`)

お肌のターンオーバーは加齢とともに遅れがちに。。。
(ターンオーバーの目安は『年齢+10日』)

image1[34]
image1[34]


ターンオーバーが正常になると
お肌のキメが細かくなり、ハリも生まれるとは。。。
サイタイエキス!!
なんて頼もしい!( *´艸`)

image1[36]

【早速使ってみた】

こちらを忘れてました。
フラコラホワイトパウダー!!!
必殺技みたいですね。
開けるとこんな感じです。

image1[37]

粒が細かいお粉さんです。
『水分を足して使ってください』
と書かれているので、
このお粉さんを手のひらに出して、
プラセンタエキスと混ぜてみました!!!

image1[38]

混ぜ混ぜしたところ、お粉さんはすぐプラセンタエキス
融合していきました。

お肌をゆっくり抑えてみると、
グングン吸収され
お肌が一瞬で保湿されました。
ていうか、私のお肌がもう限界だったのかもしれないです。
『早く水よこせ!!』って(笑)

次に、いつも使ってる
ルルルンマスクちゃん

image1[33]


を、


image1[27]

出す。

からの

ぎゅ~~~


image1[28]


ちょび~っと絞ります。
ひたひたなので。

そしたら、

image1[29]


プラセンタエキスをしみこませ

Let's パック !!

きもちぃぃ~~(* ´ ▽ ` *)

あんまりパックしすぎると
逆に乾燥するので5分くらいではがします



顔に残った水分を浸透させて、
お次はサイタイエキス!!


手のひらでゆ~っくり時間をかけて浸透させます。(*≧∪≦)


最後にプロテオグリカン!!



この順番がいいみたいですね( *´艸`)
届いたパンフレットにかいてありました

image1[39]


プロテオグリカンを塗った後は
いつもどうり化粧水、乳液、クリームなどを塗って、
終了です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【おわりに】

この手順でお肌の乾燥は少しでも賄われたでしょう

でも化粧はちゃんと落として寝るのが
やっぱりなによりも大事ですね♬
明日から気をつけよ。。。

最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました(」*´∇`)」
少しでも参考になりましたらうれしいです♬

次は何を試してみようかなぁぁ

それではっ♬

プラセンタリフトクリーム
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

