スポンサーサイト

--
--

プロテオグリカン100%原液でお肌モチモチ(*^▽^*)

2017
10




こんにちは!( *´艸`)玄舞茶です





今日は、私が使っている美容液
をご紹介させていただきます(^^♪




タイトルにもある通り、原液美容液。。。




フラコラさんが出している。。。

クリックすると飛べます!♬


プロテオグリカン原液




image1[25]




ってやっぱり乾燥しませんんか?。゚(゚´Д`゚)゚。
急いでいるのに、
お化粧がうまく乗らなかったり、
粉吹いちゃったり、
ファンデが割れちゃったり…




イラッ




てしませんか?(笑)



私はよくありました。この美容液に出会うまでは…




今回紹介させていただくプロテオグリカン原液は、
ヒアルロン酸をしのぐ
保水力があるんです!



文字だけで見てもちょっとわかりずらいので。。。
いざ!実践!





使い方



洗顔をしてすぐに、
プロテオグリカン原液
スポイトを使って手に取ります(*´v`)



(めちゃくちゃさらさらです)


image1[20]



今回は手の甲で試してみました!( *´艸`)





まず、プロテオグリカン原液浸透させてない



image1[17]



カッピカピですねぇぇぇ~~~~(;゜0゜)



これじゃモテも遠のきますな。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





そして、プロテオグリカン原液浸透させた



image1[21]



ふ、ふんわりキメ細かくなってる?!?!



あのさらさらしていた原液が
こんなに浸透するとは((((;゚Д゚)))))))
はじめは思ってもみなかったのですか。。。



お肌が乾燥していることもあってか、
グングン吸収!!
しっかり保湿されているのに、
べたべたしない。。。
さらっさらです!!



恐るべしプロテオグリカン原液。。。





てなわけで今ヘビロテしているプロテオグリカン原液
をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか( *´艸`)♬





プロテオグリカンの他にもプラセンタ原液
など気になるものが多かったので頼んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))


届いたらまたレポしたいと思います(*´∀`人





最後まで読んでいただきありがとうございました!!





面白く、為になるブログ目指して頑張ります!(*^▽^*)
応援よろしくお願いします




それではまた(´ω`人)







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

