
--
--

はじめまして。玄舞茶です(*^▽^*)

2017
09

image1[8]




初めてブログをはじめました




です(=゚ω゚)ノ
(玄米茶ではなく、玄茶でございます。。←強調Σ(゚Θ゚))




まず軽く自己紹介させて頂きます。




私は
美容大好き!
ブログを読むことが大好き!
食べること大好き!
な女子です(* ´ ▽ ` *)





最近大好きだったパックがどこにもなくて
ショックを受けております。玄舞茶です。゚(゚´Д`゚)゚。
L〇FTに売ってたのになぁ。
どーでもいいわぃ





食べ物は、最近よく食べるのはねりうめです(^^♪
いやっ!お菓子かよっ!www
あれすごくおいしいですよね~(´ω`人)💛





毎日欠かさず読むブログは

ゆんころちゃんのブログです!

ゆんころちゃんみたいに惹きつけられるような
ブロガーになりたいなぁ。。。
と、密かに思っております|д゚)チラッ
お前にはまだまだ無理だよ。。。





初めてのブログなので、読みづらかったり、
誤字脱字等あるかもしれませんが。。
皆様に読んでいただけるブログを作れるよう、
たくさんの美容情報などを発信していけたらな、と思っております!p(*^-^*)q





それでは、これからよろしくお願いします(ノ´▽`*)b☆









- 0 Comments

Add your comment

